自己満足のお話

最近は忙しくてよっしーを構う時間が少なめです。

仕事から帰宅すると全力の歓迎をしてくれるよっしーに癒される毎日です。

もっと遊んであげたいよぉぉぉと精一杯構ってるつもりですが、

よっしー的に足りないんじゃないかな?と心配になったり。

忙しいながらもちょっとだけ自己満足をしようと少しお高めな物を買いました。

↑の画像含め、以前からよっしーの画像はスマホで撮っていたんですが、

今まで持っていなかったミラーレスを新たに購入してみました。

よっしー撮るならなるべく良い画質で撮りたいなぁ、とずっと前から思ってまして、

品物と値段とを相談しつつ、半年ぐらい悩んでやっと購入に至りました。

早速ミラーレスでパシャリ。

その画像はコチラ

おお・・・なんか毛の質感が変わった。

彩度も良い具合に上がってるような!

カメラど素人の自分には適当なオートモードで撮影した画像でも、

すごく綺麗に見えてます。

さらに寄ってもう1枚。

何故かスマホの時と違ってカメラ拒否をしないので助かります(笑)

うん、思ってたよりも扱いも難しい感じではないので良く撮れそうです。

アップ目なよっしー。

綺麗な画像でよっしーを撮れてひとり自己満足に浸る主。

興奮してパシャパシャ撮り続ける主を、まったく気にしないよっしー。

スマホみたいにいつしかカメラ拒否をしないといいのですが、

毎日やってたらいつか嫌がりそうな気がして仕方ないです(苦笑)

綺麗なよっしーが撮れそうでホクホクな主でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク