新・ニャンモック(?)

よっしーの寝る場所は大体決まってます。

姿が見えないな~と思って3カ所ぐらい探すと、大抵そこのどれかに居たりするものです。

今日も今日とて、ニャンモック付近で寝息が聞こえるから

その辺でスヤスヤ寝てるんだろうと思って姿を見に行くと・・・。

あ・・・あれ!新しい場所開拓してるじゃない!!

というかどうやって昇ったんだそこに!?

別角度から覗いて見るとこんな感じ。

目を離してる隙に一度も踏み入れた場所でスヤスヤしてるとは・・・。

右下に見えるものが普段から寝床にしているニャンモックです。

↑このような感じですね。

この画像の左上に緑色の枕があるんですが、今現在そこによっしーが乗ってます。

高さ的にニャンモックから飛び乗ったんでしょうか・・・。

アップで見てみると実に気持ちよさそうにスヤスヤ・・・。

コートなどを掛けておく簡素なパイプハンガーなので耐久が心配な所ですが、

よっしーからしたらそんなのお構いなしなようです。

気に入ったのならここを住み処として改造してあげたい所ですが、

よっしーが飛び乗った際の衝撃でパイプハンガーが崩壊しないか心配でもあります。

それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ。

果てはこんな感じで伸び伸び。

新たなニャンモック気分で気持ちよさそうですねぇ。

地味に高い場所で寝ているので、見ているこっちが不安なので大人しく寝ていてほしいな(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク