回復してきた目、ひと安心

今週初めから心配していたよっしーの目。

おそらくストレスのせいだと思いますが、目を前足・後ろ足で搔いてしまってました。

このまま放置していると搔いた拍子に目の角膜を傷つけかねないので、

仕方ナシのエリザベスカラー装着。

こんな状態で丸1日過ごし、その間も搔きたそうにしているよっしーを宥めたりしつつ。

どうにか目の痒みは治まったようです。

なぜか扇風機に肩肘をついてリラックスするよっしー。

そこは風がまったく来ない所で涼しくないんじゃ・・・。

ちなみに、

床じゃ居心地良くないだろう、と目の前に座布団を用意したんですが座ってくれませんでした。

扇風機の本体の方がヒンヤリして気持ち良いんでしょうか?

ちょっと前までは腫れぼったかった目も、今では落ち着いてます。

やっぱり腫れ上がった目のよっしーより、いつものよっしーの方がいいですね。

痛々しい目だとこっちが滅入ってしまいますし。

よっしーを見ていると扇風機に寄りかかりながら眠り始めました。

エアコンが効いてる部屋なので涼しいのかもしれませんが、そこでいいのかな(苦笑)

もっと寝心地良い場所は他にもあるんだけどなぁ。


よっしー「・・・ここが良いのです・・・zzz・・・」

よっしーが良いならいいんですけどね。

目を掻かないでくれれば主としては問題無しだから。

そのまま静かにグッスリよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク