最近はあまり住んでいない場所

ベランダでくつろぐよっしー。

季節的なせいか、よっしーがベランダに出る回数がめっきり減りました。

外気温は暑いし、床も熱いだろうから出ないが良いに超したことはないんですが、

外で気持ちよさそうに寛いでいるよっしーを見ることが出来ないのは少し寂しかったり。

あとはよっしーにとって、家の中での新エリア解放が大きいのかな?

お風呂場の窓際、洗濯物部屋の窓際、そこのふたつが今彼の中で一番のお気に入りエリアのようで。

毎日そこへの道を解放しろと要求されています。

要望に応えて窓際を開放すると、こんな風に30分は見張りをしています。

主が覗いても何も楽しそうなものが見えないのですが、

よっしーからしたら楽しい何かがあるのでしょうね。

部屋の模様替えの際に撤去した座布団置き場も、よっしーのお気に入りのひとつでした。

軽い寝床+軽い遊び場扱いだったようで、ここで過ごすよっしーもよく目にしていました。

お腹をおっぴろげて寝転んでいる所を見ると、遊んでるのか甘えてるのか。

よっしー「くわぁぁぁぁ!!!」

眠いだけでしたね。

運良く撮れたあくびショットもいい感じです。

お腹もいい具合に触りたくなる広さですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク