そこからは何が見えるの?

お風呂場にて。

最近のよっしーはお風呂場の窓から外を眺めるのが大好きです。

ご飯を貰って食べた後に、ほぼ必ずと言っていいほどここにやってきます。

そういえばまだよっしーが半野良時代、ご飯をあげて食べ終わった後はどこかへフラッと散歩に出かけてたなぁ。

ここから外を覗いてるのもそんな感じなんでしょうかね?

よっし~、と呼びかけても振り向きません。

一体何がそんなに気になるんだろう?と1度よっしー越しに外を見てみましたが、

別段何かがあるわけじゃなく、ただのお風呂場から見えるいつもの景色でした。

真横にフレームインしても、こっちに見向きもしません。

ここから見える景色は自分の縄張りの一環だから、縄張り監視に余念がないと言った所でしょうか?

しかしここまでこちらに振り向いてくれないと逆に振り向かせたくなる。

なので、お腹をさわさわ、お尻をさわさわ。


よっしー「やめてくれませんか」

さわさわしてる途中ですぐさま振り向くよっしー。

呼びかけても反応しないくせに、触るとすぐに振り向くのね。

すまんすまんとよっしーの頭を撫でてやると、

”そんなのいいから外の景色!”と言わんばかりにまた視線を外へ向けてしまいました。

ここは夏場は涼しくていいけど、秋とか冬になったら寒いだろうから

今の時期限定の高台と言ったところでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク