X

かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん

いつもの如く、忌憚クラブから猫の被り物シリーズの新作。

今回は季節にちなみハロウィンだそうで。

今回はガチャ1回500円というなかなかのお値段。

とはいえ値段を取るだけあって出来はなかなかのもので、費用対比で考えると良いお値段設定なのかな、と。

早速よっしーに試着!

カボチャを着けてみました。

着けてみましたけど、よっしーにやる気がまったくない(苦笑)

頭にヘンテコな被り物を着けられた怒りの抗議なのかもしれませんね。

怒りの抗議でよっしーがまったく動かなくなったので、カメラの位置を変えて撮影するぐらいしか出来ません。

こればっかりは仕方ないので、もうひとつだけ試着させてもらいましょう。

今度はおばけ。

これも体勢変えずに頭の被り物が入れ替わっただけに見えますね。

着けてるよっしーとしては不快感極まりない所でしょうけど、

これはこれで可愛いものですね。

アップのよっしー。

もはや頭に着けられてることはどうでも良く、寝させろとでも言わんばかり。

分かった分かった、残りの被り物についてはまた後日にしよう。

そんなわけでスポッとよっしーの頭から被り物を引き抜きます。

今回のハロウィンちゃんは、500円なこともあっていつもとはひと味違う出来映えでした。

頭の部分だけでなく肩の方まで生地があり、まるでケープのようにも見えました。

生地感もしっかりとしていて、見た目も可愛らしいので良い仕上がりです。

よっしーは相変わらずの被せもの嫌いで、着けると不機嫌そうになりますが(苦笑)

4種中2種は今回装着できたので、機会を見て残り2種を着けてもらおうかな。

今回記事最初の画像のおまけショット。

:
Related Post