この時期の、我が家の風物詩

ソファに住むよっしー。

揉み職人の季節がやってきたのと同時に、

よっしーが眠りにつく場所も冬に向けた位置になってきました。

夏は一切乗らず眠りもしなかったソファの上ですが、

現在はそこそこ良い住み心地なようです。

ここで寝てるよっしーを見ると、涼しい時期になってきたんだなぁと実感します。

涼しいor寒い時しかここに乗ることはないので、我が家の風物詩にもなりつつあります。

それにしても、気持ちよさそうに寝るんですよねぇ。

ソファの上よりもっと寝やすくて居心地良い場所は他にもあるんですが、

よっしーはここが良いようでスヤスヤ眠っております。

たまに寝返りでも打とうものなら、落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てます。

心配したところでよっしーはどこ吹く風なようで。

プゥプゥ寝息を立てながら健やかに寝ています。

まぁ、落ちそうになったところで器用に着地してくれるんでしょうけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク