早朝に起こされるので、たまには仕返ししてみた

これからコヤツに仕返しを企んでます。

何故”仕返し?”なのかといいますと。

↑でも書いたように、朝ご飯の時間になると高性能生体目覚ましとなるよっしー君です。

よっしーは慢性腎臓病を患ってる割に、最近は食欲が旺盛で嬉しい限りなんですが。

あふれ出る食欲を我慢できるわけもなく、毎日定刻になると猛烈な催促が入ります。

よっしーからしたらお腹がペコペコで主の睡眠なんか知ったこっちゃないんでしょうけど、

毎日それが重なるとちょっと仕返しを企んだりもしたくなるのです。

そんなわけで、早速よっしーのお腹に主の顔をうずめます。

うずめたら、顔をお腹に擦りつけるようにスーリスリ-。

結果。

強制的に毛繕いを発生させることに成功!

どうだよっしー!自分の匂いが主の匂いでかき消されて嫌な気分だろう!

お前が早朝に起こすのがいけないのだよ!!


よっしー「知らんがな」

一生懸命に匂いの上書きを施すよっしー。

よっしーからしたらただ単に嫌がらせを受けて大迷惑極まりない行為ですが、

早朝起こしの事を思い出すとたまには仕返しをしたくなるんです。

数日に1度の嫌がらせ、もといスキンシップなので許してくれな。

ついでと言わんばかりに背中方面も毛繕いしだすよっしー。

そこは顔をスリスリしてないから主のせいではないよ。

毛繕いしたついでの勢いでやってるだけなんでしょうか?

やがて毛繕いを終えると、このような感じでうっとり寝始めてしまいました。

毛繕いを施したお腹はしっとりと不自然に湿っていて、少し笑ってしまいました(苦笑)

ささやかながらの仕返しは成功したようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク