秋晴れの日にベランダ散歩

最近は天気が良い日が多く、よっしーにとっても気分の良い日々が続いてるようです。

秋をすっ飛ばして冬に突入かなぁ、と不安に思っていましたがそんなことは無さそう。

カラッとした秋晴れで、よっしーも久々の外にウズウズしていたので

久々にベランダの散歩に出ることにしました。

スンスンと鼻を鳴らし外の匂いをいっぱい嗅ぐよっしー。

天気が悪かったり、時間が合わなかったりで滅多にベランダに出られなかったからね。

今日はよっしーが満足いくまでベランダ散歩に付き合おう。

陽の光でよっしーの黒目がほとんど無くなってます。

遊んでる最中の黒目全開なよっしーも良いですが、金色の瞳のよっしーもいいですね。

この目が見られるからベランダ散歩も悪くないんだよなぁ。

吹いてくる風に鼻をスンスン。

ちょっとブサイクな顔になりましたが、それもまた良し。

撫で撫でしたい所ですが、外を満喫してるよっしーの邪魔をしちゃ悪いので我慢。

この後、30分程度ベランダ散歩を満喫したよっしーでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク