朝からリラックス全開

今日は朝からクッションをモミモミしているよっしーさん。

暖房が効いた部屋で揉みしだくクッションの感触が気持ちよさそうです。

この姿を見る度に、子猫時代を思い出しているのかな?と気になります。

背中には別の柔らかクッションを背もたれにし、

よっしー的には抜群に良い環境でリラックスしております。

朝っぱらに写真を撮ったもんだから、軽く後光が差してるようにも見えていいですね。

時たまゆっくり瞼が開きますが、何を確認するわけでもなく虚空を見つめてます。

うっとり揉み揉みしているとすぐさま目が閉じていくので、

よっしーも意識的に何か見るわけではなさそうです。

それにしてもこの場所で揉んでるのは少し窮屈そうに見えるけど・・・。

よっしーは自分の体勢や場所などに構うことなく、ずっとクッションを揉んでいます。

子猫時代の、母猫を思い出して揉み揉みをしているのかなって思うと、

より一層可愛く見えてしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク