見えないオトモダチ?

今日も今日とて。

主が一段落したタイミングで、日課のよっしーとの遊びタイムに入ろうかなって時のこと。

よっしーを見ると不思議な体勢で静止していた。

なんつー体勢で止まってるんだ・・・と思いながら、動き出さないのか観察してみる。

体勢的に毛づくろいでもしてるのかと思ったけど、どうやらそうじゃないらしい。

視線の先を追ってみても、どうやらオモチャがある訳ではなさそう。

何故にこんな体勢のまま止まってるのか不思議です。

ストレッチをしている・・・ということはないですね(笑)

画像で改めて見直すとオモチャを見つめる視線なんですが、

実際のよっしーの前には何もないのです。

まさか、見えないオトモダチが見えているのでしょうか?

だとしたらちょっと怖いことになってきますけど・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク