X

ダンボール破壊ブームその2

よっしーの日常に欠かせない爪研ぎ。

毎日バリバリするもんだから年初に新たな試みとして、

梱包ダンボールに収納されたまま爪が研げる!的なものを与えてみました。

与えた結果はコチラから確認できます。

先日ご紹介した、爪研ぎを入れる外枠ダンボールを破壊するよっしー。コレ以降も順調に破壊行為に勤しんでおります。ストレスでも溜まっているのかなぁ・・・と心配しながら観察してましたけども、活き活きしながらダンボールを噛み千切る姿を見ているとどうやら雲行きが違うようで。ガブッ!バリッ!ペッ!ガブッ!バリッ!ペッ!それぞれの音が順番に聞こえてきて、姿を確認しに行くとこのような状況になっています。2・3日この行動を見ていて思ったのは、”よっしーさん、ダンボール噛み千切るの好きなのでは?”ということです。ひたす...
ダンボール破壊ブーム - よしずのよっしー

こんな感じで見るも無惨に、爪研ぎ以外での活用で大活躍してます。

いや、よっしーが楽しいのが一番なんですけどね・・・想定と違い過ぎるというか(苦笑)

前回はまだ残っていた外枠のダンボールも今や、

四カ所の外枠は食いちぎられ、一カ所だけ僅かに残っている有様。

見つめるよっしーの視線に思わず”君がやったんだよ!”と言いたくなります。

どうしようかなぁーこれ、よっしー爪研ぎ以外が楽しいようだし・・・なんて思っていると、


よっしー「爪研ぎ使ってますよ!!」

そんな見せつけるみたいに急に使わなくても、取り上げないから大丈夫だよ(苦笑)

元からよっしーの為に買ってきたダンボール箱in爪研ぎですし、

隅々まで楽しんで使ってくれてると思った方が良さそうですね。

と、そんなことを思っていると、

ガブッ!!

爪研ぎもそこそこにまたかぶりつきに走るよっしー。

もう噛める高さもないから、噛みにくいだろうに・・・。

そこまでしてダンボールを噛み千切るのが楽しいのか(苦笑)

爪研ぎとダンボールの隙間に上手く口を入れて、

ガブッ!バリッ!ペッ!

と噛む・千切る・捨てるの三拍子を繰り返してます。

手慣れたもので全ての動作が一定のスピードで行われてます。

こんなにダンボールを噛み千切るのが好きになるなんて思いもしませんでした。

最初はダンボールを食べてるのかと心配しましたけど、

千切った後に全部器用に吐き捨ててるのを見て、今は安心(?)して放置してます。

それでも誤飲には気をつけなければいけないので、噛み千切り中はなるべく観察してないといけませんね。

:
Related Post