毎日の強制イベント

最近は畳の部屋で寝ているので、毎日布団を敷いています。

毎日布団を敷くの面倒だなぁ・・・と思いつつも、布団を敷く度に発生するイベントが少し好きだったりもします。

そのイベントとは、

よっしーの除湿シートダイブです。

何故か彼は毎日欠かさず布団を敷く時間に現れ、主たちがせっせと布団を敷こうと頑張っている中で除湿シートへのダイブを行っています。

しかもこれ、布団を敷く最初の方の作業なので邪魔だのなんの・・・。

どういうわけか布団を敷く主たちの動作をしっかりと見極めて、

よっしーが遠くの方に居たとしてもダッシュで除湿シートへ向かってくる辺り、

相当ここの触感が好きなようです。

どんだけ心地よいものなのか主も寝そべってみましたけど、特に気持ち良い感覚ではありませんでした。

しかし当のよっしーはお腹を見せてこの無防備。

単なる除湿シートがここまでよっしーに人気だとは思いもしなかったけど、

残念ながら布団の下に敷くものなのでお目に掛かれるのは1日の中でも僅かなこの時だけ。

その僅かな時だからこそ、彼には価値があるんでしょうかね?

このままどかないよっしーを諦めて放置していると、

いつの間にかここで寝入ってしまうから困ったものです。

時間がある時ならそのまま寝かせますが、いざ時間になった時は容赦なくお腹を触って追い出すことにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク