ザワザワしだす時間があるようです

主が帰宅する時間付近になると、何やらよっしーがザワザワしだすらしい。

らしい、というのも主本人は家に居ないのでそんなよっしーの姿を確認出来ないのです。

嫁さんに言われて「へーそうなんだー」ぐらいにしか思ってなかったんですが、

ついこの間、嫁さんがその様子を写真に収めてくれてました。

外を覗くよっしー。

カーテン内部に入り切らず、首だけズボッと入れてるスタイルが面白い。

どうやら外の様子を熱心に見つめてるご様子。

嫁さん曰く、ここでずーっと主が帰ってくるのを見張ってるらしいです。

ははぁー・・・こりゃあビックリだけど、本当に待ってくれてるなら可愛い事この上ないなぁ!

本当かどうかわからないけど、そう言われて嫌な気はしませんよね。

更に窓に近づいて外を見続けるよっしー。

この後、程なくして主が帰ってきたそうですが、

その際に「ニャーニャー!」と帰ってきた!の鳴きがあるようです。

確かに窓ごしで口を開けてるのは見えてたけど、

そんな感情豊かに歓迎してくれてるとは思わなかったなぁ。

改めてそんなに好いていてくれると分かったのなら、今日はいっぱい遊んであげようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク