毎日の恒例、時刻は深夜

木曜日ともなると、一週間の疲れが溜まってきます。

しかし、よっしーにとってはそんな人様の事情なんぞ関係なし。

今日も今日とて日課の遊びへのお誘い。

相変わらず遊びながらだと上手く撮れません。

前足後ろ足をガシガシ動かしながら猫じゃらしをじっくり調理するよっしーさん。

いい具合に猫じゃらしに爪が刺さると、なかなか手放さないので困ったものです。

そういう時こそよっしーが一番ノリに乗ってる時です。

座椅子をゲシゲシ蹴りまくって活きが良い。

よっしーとの貴重な遊びの時間だからね。

多少の疲れは我慢です。

我慢だけど・・・深夜に遊びの誘いはちょっとキツイなぁ(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク