X

リン吸着剤はレンジアレンをお試しで

本日はよっしーさん、動物病院にて再診の日。セミントラに切り替えてから初めての診察です。さて、結果や如何に…。事前に予約を入れていたので、滞りなく呼ばれいつもの先生で診察。最初に軽く身体測定と触診、そして体調はどうか?の質問。まずは体重から。今回の体重はなんと、驚きの6.04kg!以前からあの手この手で減量に励み、それでも減らないなぁ・・・と悩んでいましたが、やっと日々の成果がやっと実を結んだ…と思いました。続けて問診では、最近のよっしーの様子について。・よっしー自身は普段と変わりなく元気。・先月半ばから...
今日は動物病院へ腎臓チェックの日! - よしずのよっしー

先日の定期検査以降、よっしーの腎機能キープをする為にリン吸着剤に悩んでました。

具体的には、使用例の多いレンジアレンカリナール1の2種。

腎不全持ち猫飼いさんでは使ってる人も多く、商品ページのレビュー欄などでも多くの投稿があり、非常に参考になる意見なども見られました。

そんな中でよっしーに使ってみようと決めたのは、レンジアレン。

理由は至ってシンプル。

とりあえず試しに使ってみよう!

でした。

問題があればすぐに使用を止めて、効果があれば継続していく。

後々にカリナール1も試してみれば良いかな、ということでまずはレンジアレンから、

という風に決めました。

まだ注文した段階なので届くのは近日中。

レンジアレンもそこそこのお値段なのでお財布事情は厳しい訳ですが、

よっしーの健康が維持されるかも、という事なら安いもんだ・・・。

どうかよっしーが拒否せずにレンジアレンを受け入れてくれると良いのですが。

:
Related Post