待ちに待った憧れの猫草

念願の猫草曜日がやってきました。

よっしーがずっと前から心待ちにしていたモッサモサに生えた猫草。

彼の猫草を見つめる視線が全てを物語ってますね。

では、早速よっしーに献上しましょう!


よっしー「まずは匂いから・・・」

いつものように匂いから入って猫草を楽しむよっしーさん。

匂いを嗅ぐのもそこそこに、我慢出来なくてすぐさま食べに行ってしまうんですけどね。

本日も豪快に顔を猫草に突っ込んで噛み付くワイルドスタイル。

見たこと無いぐらい口をあんぐり開けて食べに行くから、

見ているコチラとしては笑うやら驚くやらで面白いです。

これだけ豪快に食べるなら、猫草を育てた甲斐があるもんです。

部屋中に猫草の青臭さが充満する頃には、ほとんど猫草を狩り終えた頃です。

よっしーの表情からも満足感が見て取れます。

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、次回の猫草も早めに作らなくちゃなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク