11月は定期検診が控えており

ついこの前までは涼しくなってきた、なんて言ってたかと思えば、

今ではすっかり寒くなってきた今日このごろ。

人は元より、よっしーの住処も衣替えしなくちゃな~と考えています。

衣替えといっても毛布を出したりベッドを用意したりするだけなので、

主らの衣替えよりは遥かに楽です。

11月は動物病院にて、よっしーの定期検診が予定されております。

前回・前々回と、僅かながらも腎不全関連の数値が悪化してきているのが悩みの種です。

よっしーには生まれつき片方の腎臓がありません。

また、加齢の面も考えると今現在行っているケアだけでは

腎不全の進行はカバーし切れなくなってきたのかもしれません。

推定4~5歳のよっしーは人間でいうところ30代半ば。

まだまだ若くて元気に感じますが、人よりも何倍も早く成長しているんだと認識しておかなければいけませんね。

先月から追加で始めたレンジアレンが効いているのか気になる所です。

相変わらずご飯に振り掛けると、味や匂いで感づいて食べなくなってしまうので、

カプセルに詰めて摂取してもらっていますが・・・。

今年もあと二ヶ月となり、どうか穏やかな日々を過ごせることを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク