外の敵を見つめること数分・・・

寒くても外の見張りは欠かせないよっしーさん。

よっしーも寒いはずですが、付き添う主もなかなか寒い。

今日は朝から見張りをしていたので、朝いちの寒さは格段に違いました。


よっしー「見える範囲がナワバリです」

そうなんだよね、猫は見える景色もナワバリ扱いらしいですね。

だからこそ、視界に野良猫が見えたりすると戦闘モードに変わるよっしー。

あまり見られない姿なので激レアなんですよね。


よっしー「寒いんですが」

冬だからね・・・主も寒いよ。

寒さを目で訴えてないで、さっさと暖かい部屋に帰りましょうよ。

部屋からでもパトロール出来るからさ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク