ニャンモナイト体勢の時期

冬で寒くなってきたこともあってか、丸くなって眠るよっしー。

しっぽも体に沿って丸くなっているので、何とも綺麗に寝ているものだなぁと思います。

この部屋は暖房が効いているのでそんなに寒くないはずですが、

丸まって眠りたいのでしょうね。

近づくとプゥプゥ可愛い寝息が聞こえます。

顔まで埋めちゃって、しっかりと睡眠モードに入ってるご様子。

こういう時はリラックスして眠っているので、邪魔しないで安眠させておくに限ります。

起きたら起きたで遊びに誘うか、ご飯を要求するかどちらかなのだろうし、

主の平穏を満喫しときます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク