ハンティングタイム

毎日の日課、よっしーとの猫じゃらしタイム。

眼の前の獲物(猫じゃらし)に夢中で、今にも飛びかかりそうな体勢です。

すぐに飛び出してくれればそのまま遊べるのですが、

猫じゃらしが好みの動きをしてくれないと飛び出さないのがよっしーです。

獲物を見つめる眼差しは真剣そのもの。

飛び出すのはいつか?と主もよっしーの動向を見守っていますが、

あまりに動かないので見守る方も大変です(苦笑)


よっしー「おりゃー!!!」

ある時突然動き出すよっしーにちょいビックリしつつ、

彼はやっと猫じゃらしをゲットしました。

よっしーの気に入る動かし方をしないと猫じゃらしを捕まえてくれないので、

彼との遊びは毎回真剣に向き合わないといけないので大変です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク