夏布団をチェックしてくれる猫

夏用の布団を出しました。

日中は暑くて夜は寒いなんて日々が続いたのでなかなか衣替えしづらかったのですが、

もう6月にもなるし良いだろうとのことでタオルケットその他の夏使用に変更。

当然のごとく衣替え第一号を満喫するのはよっしーさん。

よっしーは何故だか夏用の布団が好きだったりします。

感触が良いのかどうか、はっきりした理由は分かりませんが

昼も夜もここでスピースピー寝息を立てて寝ております。

いや・・・それにしてもなんつー体勢で寝ているんだこの子は・・・(苦笑)

上半身は仮面ライダーのような変身ポーズだし、

下半身は警戒心のかけらも見られないぐらいおっぴろげで。

それだけ布団の寝心地が抜群だと示しているようにも見えますね。

夏もまたよっしーと一緒に布団で眠れそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク