窓際を確保する理由

画像のよっしーは、逆光で撮ったせいでほんのりホラーに仕上がってしまいました。

季節は夏本番前ですが暑さは夏そのもの。

よっしーも窓際の網戸付近で暮らすことが多くなりました。

早朝や深夜の時間帯なら窓際は涼しいので、それらの時間帯によっしーがよく住んでいます。

時には外を見張るパトロールも。

網戸だと外から聞こえてくる猫の鳴き声や、鳥の声に敏感に反応しています。

それはそれでよっしーも楽しそうにしているので、

涼むだけじゃなく他の目的もあって窓際を陣取っているのかな?とも思ったり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク