親父座り

a40

スコ座りっぽい座り方で毛繕いするよっしー。

朝起きてよっしーと触れ合い、いつも通りな行動していたら

元気だなヨシヨシ!頭なでなで!

仕事から帰ってきてよっしーに出迎えられ、遊びに誘われたり鳴かれたりを確認し、

元気だなヨシヨシ!頭なでなで!

ていうのが今週の生活サイクルです。

心配していた規定量のご飯完食も、主が夜中寝ている間に食べているようで。

起きてきたらご飯皿が空っぽな状態も珍しくないです。

ネフガードも問題なく飲んでくれてるし、今日は遊びの誘いが多いし、

疲れはしたけど週半ばでやっとこさ安心・・・。

a42 a43

画像は1年前に撮ったものなんですが、スゴイ体勢ですね。

おそらくよっしーは雑種だと思うのでスコティッシュとは関係ないと思うのですが、

なんとなくスコ座りに見えてしまいますね。

背もたれがあるからこそ出来る体勢なんですけどね。。。

a41

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク