ベランダでお散歩

ベランダを散歩中のよっしー。

春に近づき部屋より外の方が暖かいことの方が多くなってきました。

よっしーもそんな季節の変化を察知してか、窓際を陣取り扉が開くのを待ってます。

わくわくしている視線に負けて、花粉症に耐えながら一緒に外に出たり・・・。

まぁ~あられもない格好でリラックスしちゃって。

こんな風にゴロンとされたら花粉がびっちり付くだろうに。

あとでブラッシングがてらよっしーの身体をはたかないとな・・・。

よっしーからしたら「花粉なんぞ知らん」という感じでしょうけど。

ペロペロ毛繕いしている最中に撮ったらブサカワみたいなものが撮れました。

ちょっと面白い顔をしていますね。

いつぞやか披露した牙がないことによる影響を感じさせる一枚。

口元が歪んでます。

といってもただ単純に口のお肉が牙に引っかかってるだけなんですけれど。

これもまたブサカワで可愛いです。

↓こちらからも口元が歪んだ画像を見れます↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク