部屋の照明を変えたら・・・

結構前に、部屋の照明を暖色から昼白色に変更しました。

家族には概ね好評で変えて良かったのですが、ひとつ問題がありました。

よっしー撮影時、自慢の白毛が飛びまくる現象勃発。

顔周りの白毛が部屋の照明で反射して飛んでいます。

暖色照明の頃は白毛の質感とか分かったのですが、

今では白飛びしてすっかり同化しています。

後ろから撮るとこんな感じ。

球体と化しているよっしーは撮り放題ですが、カメラ設定を何もしないと白飛びくまくり。

こりゃあ今度からはちゃんとカメラ設定見ないとなぁ・・・。

ついでによっしーの背中もパシャリ。

相変わらず寝ている球体に変わりないけど、背中の黒い一本筋模様が確認できます。

これもちゃんとカメラ設定イジればもっと鮮明に撮れたのが残念な所。

それにしても、冬になってきたらごめん寝をよくするようになったなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク