様子を伺いつつ、問題なさそう

暖かな気温でよっしーの緩まり具合が最高潮です。

先日からの悩みの種である、ご飯をちゃんと食べるかなぁ・・・という主たちの心配をよそに、

心地よさそうに寝るよっしーさん。

なんだかんだで1日の終わりには給餌量の55gを完食しています。

完食しているとはいえ、毎日微妙にご飯の種類を変えて飽きさせないよう工夫もしてます。

通常は腎臓サポートのみあげてる所を、2割ぐらいはセレクションを混ぜてみたり。

水を含ませなんちゃってウェットフードにして食感を変えてみたり。

あの手この手でよっしーの食欲を誤魔化しています。

夏になるとまた食欲が更に落ちそうで心配ではありますが、

腎臓病悪化と急激な体重減少に気を付けながら様子を見ていこう。

それにしても気持ちよさそうに寝ることこの上なし・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク