捨てるタイミングを逃しがち

よっしーが大切に使っている、人が座る用の座椅子。

ここで彼は休んだり、遊んだり、時には爪を研いだりしています。

買ったのは1年前ぐらいだったろうか?

それが今やこんな姿になっています。

よっしーの日々の爪とぎのせいで、糸のほつれ具合が凄まじいことに。

とうもろこしのヒゲみたいにフサフサに所々から出ております。

こんな状態でもよっしーには快適座椅子なようで。

毎日必ずここで爪を研ぎ、その後は遊びに興じ・・・。

ボロボロだから捨てようか?なんて話が出ていましたけど、

よっしーが気に入って使ってるんじゃ捨てられませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク