感動の再会?と思いきや・・・

何やら玄関の様子が気になるよっしー。

視線の先にはリビングのドア。

そこを一点、見つめたまま動きません。

しかし次の瞬間、

ダッ!

颯爽とキャットタワーから飛び降り、気になる視線の先に直行!

よっしーの行く先が気になるのでこのまま追跡しましょう。

タッタッタッと足軽に目的地へと近づいていくよっしー。

動きが早いモノで最初の画像からここまで、5秒と掛かっていません。

よっしー自体のブレ具合で、素早く動いてる感が分かります。

目的地であるドア前に到着。

ドアの先にある”何か”がよっしーの気になる正体のようで・・・。

座りもせず立ったまま、ジッと扉が開くのを待っています。

すると・・・、


よっしー「にゃあああああ!!」

奥から扉が開くのと同時に、よっしーの鳴き声が響きます。

そのまま扉の奥へと行ってしまうのかと思いきや、

外から帰宅してきた主と共にリビングへ改めて入室するよっしー。

嫁さんが部屋の中から写真を撮っててくれて、こんな状況なのだと改めて理解しました(笑)

いつもドア前に待機してるのは分かったんですが、主を心待ちにしてくれてるようでちょっと嬉しいです。

がしかし、よっしーが主を歓迎するのは単純に会いたかった、というだけの理由だけではありません。

むしろコチラの方が彼にとって本命の”会いたかった理由”なんじゃないでしょうか。

キッチンに立つ主へと熱い視線を送るよっしー。

スリンスリン頭を擦りつけながら、2本足立ちを披露してます。

よっしーの視線の先、そして主に会いたかった本命の理由とは、

ご飯!!

でした。

よっしーらしい理由ですね(苦笑)

毎日定刻にキッチンに立つ人にはこのような行動をしてくれます。

最近は寒くなってきて肥やしの時期に入ったせいか、その催促もめちゃくちゃ強い。


よっしー「ごはーん!!!」

なんて声が聞こえてきそうな顔をしてます。

分かった分かった、ご飯の時間になったしすぐにあげるよ。

なので、ご飯場所に持ってく最中のタックルは止めて欲しいな(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク