最近のお昼寝場所はココ

廃棄予定だった旧カーペットを日当たりの良い場所に設置してからというもの、

すっかりよっしーの良い昼寝場所となりました。

この時期だと適度に日差しがあって、程よく暖かくて気持ち良いのでしょう。

暖かさと眠さでトロけ顔のよっしーさん。

思惑通りに使ってくれて嬉しい限りです。

よっしーの身体を触るとほんのり暖かくて良い触り心地。

くわ~~~~~~!!!

あくびショットをいただきました!

豪快な大口も気持ちいいですね。

明日は動物病院にて腎臓の定期検診です。

レンジアレンを取り入れてからの初の検査で、期待と不安が入り混じっております。

食のバラつきも気になる所ですが、検査結果は真摯に受け止めなければいけませんね。

良いなら良いし、悪ければ悪いで出来ることを考えなくては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク