嬉しい半分微妙半分

よっしーがお風呂場で水の飲むようになってから数日経ちましたが、

実はあれ以来ちょっぴり困ったことになっています。

今までお風呂場に行くのは、もっぱら窓から景色を眺めるだけだったのですが、

最近は水を飲む場所として活用しています。

よっしーが水を飲むこと自体は大変よろしいことなので気にしていないのですが、

水容器をお風呂場に常設していないので、

リビングからその都度水器を持ち込んでいくのが地味に厄介です(苦笑)

でも、ここでお水を飲むようになってからは明らかに日にち辺りの水摂取量が増えました。

今までの水の飲みが悪いときはシリンジなどで直接飲ませたりしていましたが、

お風呂場とはいえ自主的に水を飲んでくれるなら、これはアリな水飲み場かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク