開脚運動

足の柔らかさを披露するよっしー。

ある日よっしーと猫じゃらしで遊んでいたら、画像のような格好になった。

何度か背もたれアリで似たような姿勢になったのは見たことあったけど、

ここまで見事に開脚してる姿勢は見たことなかったなぁ。

いつまでこの格好のままなんだろう・・・。

ふと気になったのでカメラを構えつつ猫じゃらし遊びを一時停止してよっしーとにらめっこ。

よっしー「もっと沈めますよ」

とでも言わんばかりに前傾姿勢になっていくよっしーさん。

さして辛そうじゃないところを見るとやはり猫は体が柔らかいのだなと改めて思う。

それにしても、人の柔軟運動みたいな体勢だな。

主は体が硬いからよっしーの柔らかさは羨ましいよ。

よっしー「楽勝ですよ」

さらに前傾になっていくよっしー。

どこまで体をたたむ気なんですか?

と眺めていたら10秒もしないうちに普通のお座りに戻ってしまいました。

座り直しを撮っておけば良かったんですが、うっかり撮り忘れ・・・残念。

ちなみにこの後のよっしーは猫じゃらし遊びを再開し、盛大に騒いでおりました。

また開脚ポーズ見られないかなぁ・・・と注視していましたが、

どうやらさっきが貴重な瞬間だったようで、その後は二度としてくれませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク