久々に日光浴全開

2階に新設した爪研ぎサークルによっしーが入っていた。

実はコレ、設置してから1ヶ月以上経ってます。

なかなか利用している場面を見られなかったのですが、

今回初めて見ることが出来ました。

チラッと見えるダンボールの残骸、さらには噛み噛みした跡まで見受けられます。

爪研ぎサークルまで噛みだしてるのか君は・・・(苦笑)

本当、最近のダンボール噛み噛みはどうしたもんでしょうか?

ダンボールを噛むことでストレス解消に繋がってるなら全然問題ないんだけどなぁ。

当のよっしーは暖かな日差しを受けて気持ちよさそうに眠っています。

このぐらい良い天気の陽気に、暖かな日差しなら主も気持ちよく眠れそうだよ。

ついつい日差しを浴びてるよっしーを撫でてしまいますが、

よっしーもうっとり気持ちよさそうに眠ったまま。

よっしーの身体は日光をいっぱいに浴びて、暖かく心地よいふかふか加減でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク