久しぶりのお客さん

長らく庭に遊びに来ていなかったよっしー似の野良にゃんこさん。

いつぶりかってぐらい久々に、ウッドデッキにやってきました。

相変わらずフレンドリーな野良にゃんこさんに対し、

警戒心MAXな様子のよっしーさん、小さく鳴くのが何とも頼りない(苦笑)

よっしーにやたらと似ているこの子。

我が家界隈をウロウロしているっていうことは、よっしーの兄弟の可能性あるんだよなぁ。

よっしーもここで保護したわけですし。

野良にゃんこ、と勝手に呼んでいますが、

もしかしたら何処かで飼われている外猫さんなのかもなぁ。

肉付きも悪くないしそこまで汚れているようにも見えないし・・・。


よっしー「似てますか?」

そっくりですよ。

ここだけの話、外でよっしーの鳴き声がした!と思って見たらこの子だったり。

外で歩いているこの子を見ると、シルエットがよっしーにそっくりだな・・・と思うことが

何度あったことか。

本当に兄弟なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク