急に通常どおりになってきました

よっしーの行動にムラが出始めてから2週間ほど。

いつもと違う行動や要求に戸惑いつつも、どうにか読めるようになってきた矢先。

よっしーは何故か急にいつもどおりの行動に戻ってきました。

つい数日前まではムラ食いだったご飯も、

今日は早朝に起こしたと思えばご飯の要求。

眠い目を擦りながらご飯をあげてみるとペロリと完食。

お!あげてすぐに完食は久々じゃない!!

なんて喜んでいると”足らないぞー!!”と言わんばかりに抗議の鳴き。

食い気があるなら食べておくれ!と追加でご飯をあげるとそれもまたペロリ。

食欲が復活してきたのなら、もしかしたらいつもどおりの行動になるかな?と、

期待して一日の行動を見ていました。

結果からいうと、いつもどおりかどうかはあまり良く分かりませんでした。

最近の謎のアピールは未だに続くし、

かと思えば”これを求めてるのかな?”と見当をつけたモノは当たったり。

食欲の復活具合は以前のそのものなのですが、

行動に関してはイマイチはてなが残る次第です。

しかし、食欲が戻ってきたこと自体は喜ばしいことなので、

これは素直に喜んで浮かれておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク