視線

家に帰ってきたときに感じる視線があります。

a26

よっしー「・・・・・・・・」

み、見てる・・・すごい見てる・・・。

表情が動かないので分かりづらいんですが、鳴き声が小さく聞こえるので鳴いてるらしい。

小さく鳴き声が聞こえます。

a28a27

屋外からじゃ口元が見えませんね。

でも鳴いてるってことは帰宅を歓迎してくれてるのだろう、きっとそうだ。

歓迎されてるんじゃさっさと家の中に入ってよっしーを楽しもう。

a30

よっしー「パトロールしてただけですよ」

と言わんばかりに住み処でくつろぎ始めるよっしー。

外を見てただけだとしても窓際で歓迎してくれてるのはいいですね、主は嬉しいですよ。

主が来て安心してくつろいでると前向きに思っておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク