半開きの口

よっしーは撫でられるのが好きな猫です。

よっしーが気分良い時や、自ら「撫でたまえ」と来た時に撫でます。

a70

こんな風にまどろんでる時はほぼ100%撫でさせてくれます。

主はそんな時を狙って、嫌がらない程度にいろいろな所を撫でています。

その中でも先日、非常に良いものが撮れたので今回はそちらを。

a68

ずばり、額です。

普通に起きているときはここを撫でてもまったく反応がないのですが、

主が帰宅した時、よっしーがまどろんでいる時、気分が良くなってる時。

これらのタイミングで撫でると画像のように、すごく気持ちよさそうにしてくれます。

手を追いかけて顔をあげ、口は半開きという何とも無防備な顔・・・。

a69

この時は結構長めに撫でさせてくれました。

そんなに気持ち良いのかなぁ、そうなのだとしたら主はすごく撫で甲斐があるよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク