時間に追われ、寝てる姿ばかり見ている気がします。

最近は主の仕事が忙しく、よっしーを構ってやれる時間が多くないです。

なるべく早く帰ってきて、急いでやること済ませて、ふぅ~と一息ついて、

さー!よっしーと触れ合いだ!!

と、主の準備万端になった頃には画像のような状態になっております。

ごめんよ・・・待ちくたびれてサークルベッドで寝こけてしまったのね。

ここでオモチャを持ち出して遊んでもいいのだけど、

寝起きで食いつきが悪く、眠いことの方が優先のようであまり遊んでくれません。

無理に起こすのもよっしーに悪いので、優しくお腹を撫でて少しでもスキンシップ。

ゴロゴロ言ってくれているので、お腹撫では気分が良いようで一安心。

目覚めてくれれば一緒に遊んで、動きまくってストレス解消&減量したいんだけどな。

よっしーの好きなタイミングに合わせて主が調整するしかなさそうです。

これからはちょっと時間割を考えて動こう。

よっしーとの触れ合いも大事だもんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク