定期的に狙ってるショット

前回の記事の続きとなりますが、

よっしーのまどろみモードを撮っていると副産物的に撮れるものがあります。

まどろみ=眠たい時なので、結構良い確率で狙えるもの。

ずばり・・・

あくびショット!

普通に暮らしていると一瞬しか見られないものが、

バッチリ写真で撮れると嬉しいものですね。

よっしーのあくびショットなら何枚でも撮って良いと思っています。

平常時はこんな感じ。

至って普通にまどろんでいる様子ですが、上の画像と比較するとなかなかの変貌ぶり・・・。

そのギャップもまた良いんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク