お気に入りだったサメベッドの行方

前回の冬にお気に入りだったサメベッド。

今年も使ってくれることを期待していたんですが、

今の所その期待を裏切り、まったく利用してくれません。

うーむ、何がダメなんだろう?

よっしーが快適に使えるようコロコロをしてホコリを取り、

天日干しして良い感じにふかふかなハズ。

ですが肝心のよっしーは中に入ろうとしません・・・。

もっぱらソファの上で寝てるか、冬仕様ハンモックで寝てるか、です。

せっかく可愛い良い感じのサメベッドなのに、昨年1年限りの使用だと悲しくなります。

だからといってよっしーをサメベッドに無理に入れた所で入るわけもなく、

どうしたら使ってくれるのか悩む日々。

無理に使わせる必要もありませんが、

せめて買った値段分は使って欲しいというのが正直な所なんですが(苦笑)

よっしーからしたら主のそんな思惑なんて知らん、と言われそうですね。

まだまだ寒くなり始めだから使わないのかな?

なんて淡い期待を抱きつつ、1~2月辺りに使用してくれないか期待しております。

ソファの上で寝るのも十分良いんですけどね。

パソコンデスクの真横で寝てるよっしーが見られますし。

それでもベッドで寝て欲しいなぁ~というのが主の意見です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク