待ちに待った猫草!

猫草が育ちました。

気温が低い時に仕込んだせいか、成長速度に難があったものの

何とかよっしーに喜んでもらえるレベルのものになりました。

早速よっしーにあげよう!


よっしー「!!!!!」

主が部屋に入った途端に豹変するよっしー。

猫草を発見したことによる動きが俊敏すぎて、ブレッブレな画像になってます。


よっしー「にゃあああああああ!!!」

自分の足取りで声が揺れるぐらいの勢いで向かってくるよっしー。

猫草効果は絶大。

足下をチョロチョロされ続けると危ないので早々に猫草をよっしーへ献上。

スンスンスン・・・とまずは匂いチェック。

久々の猫草、どこから食べようか、なんて考えているんでしょうか?

奥にはほぼ同時に用意したご飯があるんですが、猫草に夢中で目もくれません。

ガブッ!シャクッ!

豪快に真ん中から猫草をひと噛み。

口いっぱいに猫草を頬張るよっしーを見るのは久々です。

ほんのりゴロゴロ言いながら猫草を食べている姿は何とも微笑ましい。

分かってはいるけど、本当に猫草が好きなんだねぇ・・・(笑)

この姿を見ると、定期的に猫草は用意しとなかくちゃなぁって思うんですよね。

食べてる最中の一幕。

夢中で食べていたのか、口から猫草がはみ出てます。

手前に見える猫草も半分ぐらいは薙ぎ倒されていて、

よっしーの食べる勢いが凄いのが分かります・・・。

この後、元気に育っていた猫草が6割ぐらいごっそり食べ終えた所で、

よっしーの猫草タイムが終わりを告げました。

そんなに食べ過ぎて吐かないといいのだけど・・・(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク