油断大敵!体重増加中・・・

こんにちは、食欲が止まらないよっしーさんです。

3月に体調を崩したよっしー。

良いか悪いか、食欲が思うように出なかったせいで体重は下降の一途でした。

その当時は本当に食欲が出るようあの手この手で頑張っていましたが、

元気に過ごしている今でこそ彼の溢れる食欲に困っています。

ご飯を食べ終えるとこんな感じでご機嫌にベロで舐め回しています。

食欲があるのは元気な証拠なので何よりですが、

彼は今現在も減量を目指している身。

減量している所に元来の食欲旺盛が入ると、なかなか対応に苦慮してしまいます。

実際、毎日何度食事の催促をされることか・・・。

数日前によっしーの体重を測定した所。

6.6kgに体重が増加していることが発覚しました!

結果に驚き、誤差やら間違いやら疑って何度か測り直してみたものの、

結果は変わることがなかったので増量は間違いないないようです。

毎日食べる量増やすどころか減らしてるはずなのに、カロリー的にも抑えてるはずなのに何故だ!?と正直に思ってしまいました・・・。

まだまだ彼に対する減量プランが甘いってことかぁ。

もう一回計画を見直さないとなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク