そんなに睨まないでくれよ

ここ数日忙しさMAXでよっしーの相手が満足に出来ていません。

時間のある時は許す限り全力で相手をしていますが、

それでもやっぱり以前より格段に構う時間が減っています。

心なしか画像のよっしーも恨みがましい視線をしています。

挙げ句にはこんな風にそっぽ向いたりしちゃってね。

もしかしたら単純に構われたい気分じゃないのかもしれないけど、

今までの”構え-!!”的な催促を見ていると、どうしてもよっしーと触れ合いたい。

乗り気じゃないよっしーに猫じゃらしを吹っかけて、

僅かでも前足でチョチョチョイ!とやればこっちのもんで。

少しの間でも遊んでくれます。

構うだけじゃなくネフガードや投薬の時間も気をつけなきゃいけなくて。

うっかり遊びに夢中だったり、よっしーが静かに寝ていたりすると、

気づけばあげる時間過ぎてんじゃん!ってな事も珍しくなく・・・。

そんなうっかりを防止する為にノートに投与した時間を記載したりなんかしてます。

こんな生活が1ヶ月は続きそうなので、いっそのこと忙しさに慣れてしまいたい所です。

主の生活サイクルが変わる分には、よっしーに影響がないので良しですしね。

それにしても今日のよっしー画像。

全部視線が右側に向いてるけど、右に何かあったかな?(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク