羨望の眼差し?

よっしーが熱心に何かを見ている。

なんだろう?ヤケに熱い視線だなぁ・・・とその先を見てみると、

外で猫が日向ぼっこをしていました。

いつもの景色に乱入猫が現れて、警戒モードだったようですね。

乱入猫といっても我が家では割と常連になっている猫さん。

よっしー似の野良猫さんですね。

角度を変えながら監視を怠らないよっしー。

一方の日向ぼっこニャンコはグッスリ気持ちよさそうに眠ってます。

よっしー的にはテリトリーを侵されて気が気じゃないんでしょうね。

そんなに警戒したところで、外にゃんこさんはグースカ寝てるので効かないんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク