何処からか感じる視線の正体は

金曜日。

今週も疲れたなぁ・・・と、ソファ前でぶっ倒れる主。

あぁ、疲れてるしこのまま軽く寝ようかな・・・。

なんて思いながらゴロゴロしていると、ソファの奥に気になるものが。

なんか、ソファ下から覗いてる奴がいました。

よっしーさんなんですけどね。

視線的に『なんか居るぞ!!』というよっしーの警戒とも取れる感情が読み取れる。

軽く前足を開くよっしー。

え、もしかして飛びつこうと思ってます?

主さんすごく眠いので、ちょっとそっとしておいてほしいのだけれど・・・。

更にアップで撮ってみる。

寄りでも分かる、よっしーの熱い視線。

うーん、疲れてるし眠いけど、よっしー遊びたそうだなぁ・・・。

この後。

よっしーがソファ裏から回ってきて遊びの催促をしてきたので、

主は眠ること無くよっしーの遊び相手となりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク