食後、ベロが・・・

お食事後。

食べ終えたよっしーの行動で地味に好きなモノがあります。

口周りのお掃除の際に出す舌が好きです。

よっしーからしたら口周りに付いた食べかすを掃除してるだけなんでしょうけど、

主からすると”ご飯が美味しかったのかな?”と勝手に思ってます。

動きながらペロペロするよっしーを撮影したんですが、

動いてるせいでイマイチピントが合わず・・・。

小さな舌が上下左右器用に出ているのが面白い。

これもボヤけてますけど、個人的に一番好きな舌出しショット。

普段生活している中では絶対に見られることが出来ない状態なので、

ブレずにしっかり撮れてれば一番良いショットになったんだろうなぁ。

なかなか激写するのは難しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク