よっしータワー完成!!

お気に入りの耐震性を不安視してから早2ヶ月。

いろいろと作業が後手後手に回って、なかなか手を付けられずにいました。

しかしこのままではダメだと自分を奮い立たせ、

怒涛の勢いでどうにか新たなタワーを建設することが出来ました。

完成直後の一枚。

いわゆるガチャ棚と2×4のSPF材&ラブリコでDIYしました。

建設中は常に現場監督(よっしー)が見張っており、

完成を今か今かと監視していました。

完成したよ!さあ新たな最上階に乗っていいんだよ!!

と達成感に満ち溢れる主を尻目に、よっしーはキャットタワーから動かず。

隣に乗るよう促しても動く気配すらなし。

あ、あれ・・・ニュータワーはそんなに気にならない感じですか?

乗ってくれないのも悲しいので、主役のよっしーをワープさせてみた。

ちょろっと景色を一望しただけで、

すぐにキャットタワーへと戻ってしまいます。

むぅ・・・頑張って作ってみたけど、こんなもんでしょうか・・・。

よっしーには何とも言えない評価を下されましたが、

家族には”タワーが綺麗になった”と言ってもらえたので良しとします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク