我が家いち高い猫の住処?

よっしーのトイレの上が空いていたので、

セリアで追加部品を買ってきてサークル爪とぎを置いてみました。

数日は気づくことはないかなー?と気長に構えていると、

いつの間にか、設置した当日にサークルに入っていました。

隣に立っているキャットタワーとほぼ同じ高さなので見晴らしは良いはず。

何より入ってるよっしーの体勢がややリラックスしてるようにも見えます。

ときたま”よっこいっしょ!”と言わんばかりにサークルに入り直すのですが、

その度にこの土台がグラングラン揺れて、耐久性については見直しが必要かもしれません。

しかしそんな揺れなどお構い無しで住心地良さそうなよっしーさん。


よっしー「悪くないですよ」

主の頭上から満更でもない顔で見下ろすよっしー。

そういえば我が家にはここまで高い所によっしーの住処はなかったなぁ。

もしかしたらこの高さを気に入ってくれるかもしれないね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク