眩しい!!!

おやすみ中のよっしーさん。

ギューッ!!と寝ながらストレッチして身体をほぐしたかと思うと、

顔を前足で隠したまま再び寝入ってしまいました。

たまたま前足で顔を隠したのか、照明が眩しくて隠したのか謎です。

主としては「眩しいのか?」と思って、照明の明るさを調整しようか考えてしまいます。

眩しいかどうかはよっしー自身にしか分からないので何とも言えませんが・・・。

なので一応照明を調整してよっしーにモロの光が当たらないようにしています。

これで数分後には顔から前足がどいているので、

やっぱり眩しかったのかな?と疑問符が付いたまま、とりあえず納得しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク