布団の代わりに・・・

昨日は良い天気だったので、布団を干してました。

布団を干していると不満顔なよっしー。

それもそのはず、彼の昼寝は決まって陽の当たる布団の上となっているので、

寝床を奪われた不満が現れているわけです。

しかし、彼も彼なりに新たな活路を見出す訳で。

まさか抱きまくらの上で暖を取る取り始めるとは思わなかった(苦笑)

たまたま干す場所がなかっただけで置いといた抱きまくらですが、

唯一暖かいこの場所を寝床にするのは想定外でした。


よっしー「布団がないのがいけないんです」

とでも言わんばかりの顔。

いやいや、布団干しておいた方が夜寝る時よっしーも気持ちいいからさ。

その辺はご理解いただきたい所ですよ。

なんてなだめつつ、よっしーの身体を撫でると陽の光でポカポカと暖かい。

これはこれで柔らかくて住心地良いのかな?

と思いましたが、自由に寝っ転がれないからやはりちょっと寝にくいのでしょうね。

軽く眠るだけで熟睡するまでには至りませんでした。

ちょっと申し訳ない気もしたけど、布団干すのも大事だからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク